急上昇
看護師
最近息子が甘えながら頭突きっぽい事してきます。
頭同士がぶつからない様に避けてるけど、私が横になった時に急にぶつかり本気で痛ーいってなった時にゲンコツしてしまいました。
「それやめなさい、当たると痛いってママ前々から何回も言ってたよ」と説明もしてます。
他にも誤ってとはいえふいに皮膚とか関節を踏まれたり、髪の毛抜ける程引っ張られると手が出る程怒ってしまいます。
頭突きだけじゃないですね、息子、体力ありすぎて甘えながらだけでなく遊びながら急に何かってのが凄く増えました。
他の人に危害加えないうちに教育しなきゃいけない問題でもあるんですが。
手が出てしまう私はもっと問題ありですか?
痛い事されると不意に手ってでてしまいませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません