• No.12 錬金術師

    24/09/15 22:29:09

    うちもスケーターだけど、もうすぐ2年使って少し絵がかすれてるところがある?くらいだよ。それもよくみないとわからないくらい。
    私なら水筒が機能を果たしてるなら買い換えないかな。それかいっそ無地の他の水筒に買い換えてそれをずっと使ってもらう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 保育士

    24/09/15 22:41:48

    >>12
    使いに初めて4ヶ月の水筒も顔が無くなってるプリンセスも何名かいる状態です。
    正直、スケーターハゲやすいのかな?と大変失礼な事を考えていたので、
    いやいや、うちの子の使い方の問題だと認識できて良かったです!
    水筒の機能はバッチリ、自分だけハゲハゲは可哀想かもと思いましたが、これがいけないのかもしれないですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。