老後が不安。50歳以上の方ちょっといらして!

匿名

アナウンサー

24/09/15 12:05:07

息子も大学生。就職するまで気が抜けないけど、早くも老後が不安。てか希望が持てない。やりたいこともないしお金は少ないしバリキャリでもない。今の仕事を後10年以上続けるかと思うと、それも息苦しい。人生折り返しの下り坂。みんなはどう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 アナウンサー

    24/09/15 13:04:31

    >>1
    ウチ、超ワケありで旦那はもう定年退職してて、私は薄給。貯金を減らさないのが精一杯涙。旦那が障がい者だから、息子は一人前にしたくてお金の大半は1人息子の教育費に当ててきたからね。フツーのご家庭はこれからが貯め時だよね。

  • No.5 アナウンサー

    24/09/15 14:28:33

    >>4
    お一人で大学行かせたなんてすごいですね。お気持ちお察しします。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。