• No.19 水族館の飼育係

    24/09/15 09:37:00

    >>15
    母親からは
    姉として相応しい格好で参加してね。
    と言われただけでした。
    あとはホテルの着付けは使うか?
    と。
    ホテルの着付けの金額を聞いたら高額だったので、それなら買った方が良いと思いお店で購入しました。
    お店も昔から名前を聞く〇〇百貨店に入っているお店です。

  • No.37 宇宙飛行士

    24/09/15 10:12:40

    >>19
    〇〇百貨店に入ってるどんなお店で買ったの?
    フォーマルを取り扱ってるお店?知識のある店員さんだった?どんな式かまで説明した?レストラン挙式とかと勘違いされてない?
    私は自分に知識がなかったから勧められるがままに高いの買ってしまったけど、家族親族に恥をかかせないような装いが絶対だから間違いないであろう専門店で誰の式でどんな会場でって事細かに話してアドバイス貰ったよ。
    謝罪はしなくてもいいと思うけど今後のお付き合い、出産等のお祝い事なんかどうしたらいいかはお母さんにその都度聞いて動いた方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。