SNS上で家族の存在を隠す夫

匿名

動物園の飼育係

24/09/15 08:47:34

夫が弁護士やってます
頻繁にSNSを更新しているようですが、家族(私と子供たち)の存在を徹底的に隠してます
独身設定のようです
夫は「反社事件もやるから安全のためだよ」と言ってますが…

頻繁に夫の従業員(既婚女性のハズ)の事は書いてます
「従業員さんがー!」
「従業員さんの生活守らないと!」
「従業員さんと2人で頑張ってます!」


みたいな
従業員さんのことは守らなくていいのでしょうか?
仕事アカウントとはいえ本名でやってるので、人から見たら従業員さんを守るために働いてるように見えると思います

こんな夫のSNS、皆さんは気になりますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 アニメーター

    24/09/15 14:01:59

    • 2 気にならない

    夫のSNSに載せられても困る。断固拒否する。
    庶民は法テラスへ行けという主の発言の方が気になるわ。そうやって見下すのはよくないよ。

  • No.8 水族館の飼育係

    24/09/15 10:48:53

    • 2 気にならない

    従業員を守っているのではなく、雇い主として従業員に給与を支払うことを守っているだけなので、気にする必要ないのでは?
    ご主人が守っているのは家族でしょ

  • No.6 パート(品出し)

    24/09/15 09:12:46

    • 2 気にならない

    仕事上だけでやってるのだから気にならない。独身設定と言っても独身ですと
    なってるの?笑
    後、トピとは無関係な話だけどお医者さんとか弁護士さん等こちらがお願いする立場でどこにしようか?誰にしようか?で
    決めるとき頻繁に派手にSNSされている方は私は絶対選ばない。

  • No.4 アイドル’(カバン持ち)

    24/09/15 09:09:06

    • 2 気にならない

    うちもそれ。
    夫と私たち家族はSNSでフォローもし合わない様にしている。
    夫に妻子がいる事知らない人の方が多いかも?ってくらい
    仕事柄私達に危害が行かない様にが1番の理由
    私もこれには賛同。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。