• No.81 バウンティハンター

    24/09/15 13:59:50

    オムライスのチェーン店で、待ち時間20分ってあって15分後に戻ったらすでに呼ばれた後だったので、スタッフに伝えたら、しばらくお待ちくださいと言われ待ってたのに待ち席に誰もいなくなってからも呼ばれない。ずっと待ってるんですけどって声かけたら、ムッとしながらテーブルに通されて見渡したら店内ガラガラ。わざとだった。帰りたかったけど子供がいたので我慢したけどイライラが治らなかったから本社にクレームいれたら社員から謝罪の電話はあって本人も認めたらしい。
    もう二度と行かない。
    Googleの口コミが一番ダメージがデカいと思う。
    道の駅直接より、そこの運営している会社や市町村役場などにスタッフ名指しでクレーム入れた方が良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。