日本での安楽死に賛成ですか?反対ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 61
    • ピアニスト

    • 24/09/14 22:07:17

    反対

    認められてしまうと、自分の意志じゃなくて周りをおもんぱかって死を選んだり、選ばざるを得なくなる人が出てきそうだから。
    あと偽装で殺される可能性もなくはないんじゃないかな、と思う。
    結局、安楽死って自分で自分の命を絶つことだから自〇と一緒だよね。
    いろんな理由で選びたい人がいることは認めるけど、やっぱり抵抗ある。

    • 1
    • No.
    • 60
    • パート(品出し)

    • 24/09/14 22:03:32

    反対

    変な事件の前兆トピ。気持ち悪い

    • 2
    • No.
    • 38
    • 筆跡鑑定人

    • 24/09/14 21:29:19

    反対

    皆ちなみに皆日本のような場所は
    やめたほうが良いとは思う。

    皆なにかできることをやってみてはどうかと。皆緑化皆運動で良いと思うと。

    皆弱者と呼ばれるやつらには皆イケメン皆美人タイプも皆ある。やつらが皆ちなみに臆せずに皆弱者でーす!!とやり皆率先皆な
    皆ある種の皆笑いとともに皆美人は皆きらいですかー!!でも緑化運動やりまーす!!
    皆みたいなはどうだろうかと。皆な。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ボーカリスト

    • 24/09/14 21:21:10

    反対

    いやだよ。自ら死にたくないわ

    • 2
    • No.
    • 8
    • 自衛隊(空)

    • 24/09/14 20:41:45

    反対

    モラルのない医師もいます。

    • 0
1件~5件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ