カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/09/14 00:21:06
面倒をみるってどの程度の事を求められるんだろ? 先頭と最後を上級生がついて横断歩道を渡る時に気を付ける位だと思うけど。 泣いて固まってしまう子に対処するのは子どもには、何なら大人でも難しいと思う。 詳しい状況を先生に伝えたらいいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/14 00:30:04
>>26 3年生の男の子が泣いてる女の子を待たなくて先に学校に行ってしまったようなのですが、それはみんなで並んで学校まで行ってない、班長がまとめられてないと言ったようです。 あと、班長さんがうちの子に話しかける時に、1年生の子が自分は話しかけてもらえないから不安になるとかあるそうです。これは、ただ同級生だからでそこまで配慮したほうがいいんですかね? 車から班の様子を見た時はまっすぐ並んでましたからなにがダメなのかよくわからなかったです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:29:08
8
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
26/06/28 02:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 公園でハトに餌与える人
24/09/14 00:21:06
面倒をみるってどの程度の事を求められるんだろ?
先頭と最後を上級生がついて横断歩道を渡る時に気を付ける位だと思うけど。
泣いて固まってしまう子に対処するのは子どもには、何なら大人でも難しいと思う。
詳しい状況を先生に伝えたらいいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 主 アイドル(トップアイドル)
24/09/14 00:30:04
>>26
3年生の男の子が泣いてる女の子を待たなくて先に学校に行ってしまったようなのですが、それはみんなで並んで学校まで行ってない、班長がまとめられてないと言ったようです。
あと、班長さんがうちの子に話しかける時に、1年生の子が自分は話しかけてもらえないから不安になるとかあるそうです。これは、ただ同級生だからでそこまで配慮したほうがいいんですかね?
車から班の様子を見た時はまっすぐ並んでましたからなにがダメなのかよくわからなかったです。