明日の朝の最低気温、1℃ へのコメント(No.45

  • No.43 匿名

    24/09/13 21:10:52

    >>37
    聞いた話によると、北海道では暖房手当みたいなのが出るらしいよ。会社からなのか市からなのか国からなのかわからんけど、こちらも雪国で冬の光熱費がばか高いけど何にも出ない!

  • No.45 絵本作家

    24/09/13 21:19:21

    >>43それ本当だよ。
    恵庭に友だちいたけど、泊まりに行った時に話してた。
    夜中でも暖房は消さないって。寒くて寝ていられないから。
    友だちの旦那さんの会社からも、暖房費は手当として出てるって。
    だよなあ、あんなに寒ければ…やってらんないもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。