急上昇
パイロット
なんで産んだ?とか批判貰いそうだけども。
今の精神状態が本当にそうなんです。
子ども達に愛情あるし、存在しないなんてのは考えられないんだけど。
1人の時間になるとかなりホッとしてる自分がいます。
保育園送ってパートまでの数十分と休憩時間と子ども達寝てからしか自分の時間がなくて。
1人時間延長したいが故に就寝時間も徐々に遅くなってます。
朝も数分でも長く1人になりたくて、急いで保育園に送り込んじゃうし。
ホルモンバランスのせいかもしれないし、自覚してないストレスがあるのかもしれないけど、同じ境遇の人いませんか?
子ども達の世話はキッチリするし、愛してます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません