• No.600 デザイナー(ファッション)

    24/09/13 16:09:00

    コメントをザーッと読んで思うのは、
    ベビーカーが邪魔、子持ちの親はそういった所に行くなとか、優先エレベーターだけど私は譲らないとか凄いね…
    逆のこの人のやってること全部肯定する人もえっ…と思う。
    単純に優先エレベーターに該当しない人は乗らない。
    仮に乗っても該当する人が来たらそこで降りる。
    優先エレベーターに該当している人がたくさんで何度も見送る状態なら、皆我慢しているから待つ。
    それで全て平和に済む話だと思うんだけどね。
    自己中で優しさのない大人が増えたね。

  • No.606 薬剤師

    24/09/13 16:17:45

    >>600
    快く譲っても「ほーらお前健常者じゃん」って思われるんだよ。嫌だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.608 デザイナー(ファッション)

    24/09/13 16:22:10

    >>606
    この人の物言いはあり得ないよ。
    でも、優先エレベーターにそうではない人が実際に乗っている場合って結構あるよね(今回譲って下さった方々がどうだったかは分からないよ)?
    私は見たことあるよ。若いカップルがきゃっきゃ喋りながら乗っていたり、中年が複数で喋りながら乗っていたり、
    そういった人達が普通に乗ったままで、該当する人が乗れないことが問題と思わない??

  • No.645 助産師

    24/09/13 19:00:35

    >>606
    あなたはこのトピがなくても譲らない心の狭い人間でしょうよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。