• No.97 自衛隊(陸)

    24/09/12 23:54:30

    大体、アポなしなんて自分の都合しか考えてない人間のすること。
    息子の家だから遠慮はいらないとでも思ってんのか知らないけど、嫁に配慮してない証拠。
    こういう義母は「はいはい」ってなんでもいうこと聞いてたら図にのるから早めに対処したほうがいい。ストレスためてまで好かれる必要は一切ない。

    私は産後ストレスすぎてハゲた。あの頃のことは何年も経った今でも思い出したらムカつく。
    義母の顔も直視できない、声も聞きたくない、話題に出るだけでイライラするほど嫌いになったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。