カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
24/09/21 20:48:23
>>976 ニートが増えても、それを補える労働力はいくらでもあるから。 ↑ どこにあるの? 生産労働人口減少が問題なの知らない?
24/09/21 21:02:17
>>977 高齢者の定年の年齢も上がっていくだろうしね。 これからの高齢者なら、70代でもバリバリ現役とかでも全然おかしくない。 無理にニートを働かせるより、よっぽどいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/21 21:42:48
>>978 この子、核家族家庭で育った引きこもりの中坊だと思う
24/09/21 22:11:17
>>978 そうなるのかな? 高齢者は免許返納しろ!って言ってる人もいるし働くには車が必要だったりもするのに矛盾してるよね。 会社側も足が痛い腰が痛いって言う年寄りより、体力がある若い人がほしいのは当然だと思うけど。
24/09/22 01:38:20
>>978 ニートさん、そんなに働きたく無いの? 高齢者雇用が進むからニートが働かなくてよいとはならないよ。 意味わかる?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.977 匿名
24/09/21 20:48:23
>>976
ニートが増えても、それを補える労働力はいくらでもあるから。
↑
どこにあるの?
生産労働人口減少が問題なの知らない?
No.978 パイロット
24/09/21 21:02:17
>>977
高齢者の定年の年齢も上がっていくだろうしね。
これからの高齢者なら、70代でもバリバリ現役とかでも全然おかしくない。
無理にニートを働かせるより、よっぽどいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.979 匿名
24/09/21 21:42:48
>>978
この子、核家族家庭で育った引きこもりの中坊だと思う
No.981 政治家
24/09/21 22:11:17
>>978
そうなるのかな?
高齢者は免許返納しろ!って言ってる人もいるし働くには車が必要だったりもするのに矛盾してるよね。
会社側も足が痛い腰が痛いって言う年寄りより、体力がある若い人がほしいのは当然だと思うけど。
No.986 匿名
24/09/22 01:38:20
>>978
ニートさん、そんなに働きたく無いの?
高齢者雇用が進むからニートが働かなくてよいとはならないよ。
意味わかる?