カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/09/12 08:25:14
>>8 でもなんか品がないよね。金持ちでなくても金持ちぶるのが好きそうなイメージ。
24/09/12 08:26:19
>>14 品というかコミュ力高い陽キャが多いって印象だなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/12 08:27:54
>>16 えー、自分で自分のことそう思ってるだけみたいに見える。笑 なんか浅い人たちなんだよねえ。
24/09/12 08:31:00
>>16え?本気でそう思ってるとしたら、主も相当下品ってことだよ。 サーファーで品のある人に会ったことない。 うち、海の近くだからサーファーよく来てるけど、夜遅くでも大騒ぎでゲバゲバみっともなく大声で笑ってるし、ゴミ放置も凄いし、横断歩道のない道路を当たり前のように堂々と渡るし。 注意されてもニヤニヤ笑って、無視してるし。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:25:14
41
3
26/06/26 02:18:20
294944
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 電車運転士
24/09/12 08:25:14
>>8
でもなんか品がないよね。金持ちでなくても金持ちぶるのが好きそうなイメージ。
No.16 主 デザイナー(ファッション)
24/09/12 08:26:19
>>14
品というかコミュ力高い陽キャが多いって印象だなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 電車運転士
24/09/12 08:27:54
>>16
えー、自分で自分のことそう思ってるだけみたいに見える。笑 なんか浅い人たちなんだよねえ。
No.27 スタントマン
24/09/12 08:31:00
>>16え?本気でそう思ってるとしたら、主も相当下品ってことだよ。
サーファーで品のある人に会ったことない。
うち、海の近くだからサーファーよく来てるけど、夜遅くでも大騒ぎでゲバゲバみっともなく大声で笑ってるし、ゴミ放置も凄いし、横断歩道のない道路を当たり前のように堂々と渡るし。
注意されてもニヤニヤ笑って、無視してるし。