• No.60 自衛隊(空)

    24/09/19 19:54:02

    >>59
    出産後たった2~3年で妻子持ちの男と不倫するって、恋愛体質で男に依存するタイプなのかも。
    シングルになった理由は分からないけど、一度目の失敗で夫婦や家族の在り方について何も学べなかった女なんでしょうね。

    辛くて早く終わらせたいお気持ちでしょうが、終わらせる為には最低限確実な証拠が必要ですよね。

  • No.62 カービィ

    24/09/20 00:24:00

    >>60
    相手から貰った手紙を何枚か見たのですが、「これからも一緒に乗り越えようね」と言った感じだったり「○○ちゃん(シンママの子供)が選んだよ」と言った内容の手紙は見つかっています。
    LINEなどではなく手紙を渡してたり、内容的にも恋愛依存タイプな感じはしました…
    多分初めはホテルを利用していることからも、子どもはあっていない状態だったのにいつからか子ども込みで家族ごっこしているような感じとなっていそうです
    なんで私が病まねばいけないのかという怒りと、進行形で会っているのに動けないもどかしさで早期決着したくなっていますが、冷静が1番ですね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。