カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
24/09/12 10:23:23
主だけでも読んで欲しい。 多分子供は、ご飯食べに行ったり、休みの日に遊んだり、そういうのを期待してる。 それぞれ色んな地域から来てて、送迎問題から子供達だけでは成立しないから、親も同伴になる。うちはそこまではしたくないんだよ、正直。
24/09/12 10:33:14
>>61 あら。やっぱりそうか。ほらね。 じゃあ前も書いたけど 不得意なママ友つるみを多少がんばっても大していい結果にはならないのだったら「ああやっぱりウチはダメなんだ、どんなにがんばっても下の方にしかいられないんだ」とよけい諦めが入っちゃわない? だったらそんな親のパワーバランスが影響するような所はやめて、親の入ってこない中高の部活を見据えて自主トレでもしておいた方がマシかもよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:54:38
0
26/06/28 16:57:24
9
26/06/28 16:55:16
26/06/28 16:35:21
26/06/28 16:49:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 主 パート(レジ打ち)
24/09/12 10:23:23
主だけでも読んで欲しい。
多分子供は、ご飯食べに行ったり、休みの日に遊んだり、そういうのを期待してる。
それぞれ色んな地域から来てて、送迎問題から子供達だけでは成立しないから、親も同伴になる。うちはそこまではしたくないんだよ、正直。
No.70 言語聴覚士
24/09/12 10:33:14
>>61
あら。やっぱりそうか。ほらね。
じゃあ前も書いたけど
不得意なママ友つるみを多少がんばっても大していい結果にはならないのだったら「ああやっぱりウチはダメなんだ、どんなにがんばっても下の方にしかいられないんだ」とよけい諦めが入っちゃわない?
だったらそんな親のパワーバランスが影響するような所はやめて、親の入ってこない中高の部活を見据えて自主トレでもしておいた方がマシかもよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません