カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/09/12 09:58:21
>>43 不得意なママ友つるみをがんばっても大していい結果にはならないのだったら「ああやっぱりウチはダメなんだ、どんなにがんばっても下の方にしかいられないんだ」とよけい諦めが入っちゃわない? だったらそんな親のパワーバランスが影響するような所はやめて、親の入ってこない中高の部活を見据えて自主トレでもしておいた方がマシかもよ。
24/09/12 10:16:48
>>47 だから、多少の関わりって書いたじゃん 子が親のコミュ力に絶望してるのよ? ずっとじゃなくて、要所要所で関わってる姿見せてあげなよってこと。 私も今の学校の親との関わり凄く苦手で避けたいけど、子からそこは他の親と関わってと言われてるからポイントで頑張ってるのよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/12 10:23:01
>>58 主さんの子がどこまでを望んでるのかよくわからないのでね。他の親と最低限の挨拶や会話はしてるというから、それ以上というのはプライベートでも誘い誘われ遊ぶような仲にまでなってほしいということなんだろうかと。そこまではやってられないから、できないのなら余計に自信をなくす悪い方向へ行くんじゃないかと思ったのよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 18:09:06
0
26/06/26 17:58:13
8
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 言語聴覚士
24/09/12 09:58:21
>>43
不得意なママ友つるみをがんばっても大していい結果にはならないのだったら「ああやっぱりウチはダメなんだ、どんなにがんばっても下の方にしかいられないんだ」とよけい諦めが入っちゃわない?
だったらそんな親のパワーバランスが影響するような所はやめて、親の入ってこない中高の部活を見据えて自主トレでもしておいた方がマシかもよ。
No.58 デザイナー(フラワー)
24/09/12 10:16:48
>>47
だから、多少の関わりって書いたじゃん
子が親のコミュ力に絶望してるのよ?
ずっとじゃなくて、要所要所で関わってる姿見せてあげなよってこと。
私も今の学校の親との関わり凄く苦手で避けたいけど、子からそこは他の親と関わってと言われてるからポイントで頑張ってるのよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 言語聴覚士
24/09/12 10:23:01
>>58
主さんの子がどこまでを望んでるのかよくわからないのでね。他の親と最低限の挨拶や会話はしてるというから、それ以上というのはプライベートでも誘い誘われ遊ぶような仲にまでなってほしいということなんだろうかと。そこまではやってられないから、できないのなら余計に自信をなくす悪い方向へ行くんじゃないかと思ったのよ。