カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/09/12 09:50:19
子供ながらに心配だったり残念な気持ちになるんだよ 多少は頑張った方が良い。
24/09/12 09:58:21
>>43 不得意なママ友つるみをがんばっても大していい結果にはならないのだったら「ああやっぱりウチはダメなんだ、どんなにがんばっても下の方にしかいられないんだ」とよけい諦めが入っちゃわない? だったらそんな親のパワーバランスが影響するような所はやめて、親の入ってこない中高の部活を見据えて自主トレでもしておいた方がマシかもよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/12 10:16:48
>>47 だから、多少の関わりって書いたじゃん 子が親のコミュ力に絶望してるのよ? ずっとじゃなくて、要所要所で関わってる姿見せてあげなよってこと。 私も今の学校の親との関わり凄く苦手で避けたいけど、子からそこは他の親と関わってと言われてるからポイントで頑張ってるのよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:59:08
121
2
26/06/26 13:57:45
44
3
26/06/26 13:59:52
295103
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:00:42
26/06/26 13:47:33
26/06/26 13:47:57
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 デザイナー(フラワー)
24/09/12 09:50:19
子供ながらに心配だったり残念な気持ちになるんだよ
多少は頑張った方が良い。
No.47 言語聴覚士
24/09/12 09:58:21
>>43
不得意なママ友つるみをがんばっても大していい結果にはならないのだったら「ああやっぱりウチはダメなんだ、どんなにがんばっても下の方にしかいられないんだ」とよけい諦めが入っちゃわない?
だったらそんな親のパワーバランスが影響するような所はやめて、親の入ってこない中高の部活を見据えて自主トレでもしておいた方がマシかもよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 デザイナー(フラワー)
24/09/12 10:16:48
>>47
だから、多少の関わりって書いたじゃん
子が親のコミュ力に絶望してるのよ?
ずっとじゃなくて、要所要所で関わってる姿見せてあげなよってこと。
私も今の学校の親との関わり凄く苦手で避けたいけど、子からそこは他の親と関わってと言われてるからポイントで頑張ってるのよ