• No.74 ハンター

    24/09/12 09:31:45

    >>58
    wwwwwwwwww
    生ごみを冷蔵庫冷凍庫で保管?
    ありえないんだけどw
    どんなお育ちしたの? お宅の冷蔵庫生ごみ入ってるんだ?
    オエーーッ

  • No.105 ベーシスト

    24/09/12 10:29:20

    >>74
    TVでもお勧めしてたよ
    実際私の周りでも生ゴミ処理機持ってない人は夏場なんかは特に冷蔵庫に入れてる人多いよ
    知らないのは貴女だけよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.106 水族館の飼育係

    24/09/12 10:37:42

    >>105

    たぶんね、想像してる生ゴミの質が違う。

    あり得ないーって人は、生ゴミ=分別してない肉を包んだラップも残飯も野菜くずも全て一緒で袋に入れる程度で、それをそのまんま冷蔵庫に入れてるイメージなんじゃないかな。

    やってる人は、魚捌いた内臓とか、海老の殻とか、さっきまで冷蔵庫に食品として保管していたものでゴミの日まで常温にしたくないものを、水気切るなり紙に包むなりして、専用のゴミ専用のタッパとかに入れて冷蔵もしくは冷凍している。
    バナナの皮だけ袋に入れて冷凍、とか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。