• No.9 富士山

    24/09/12 17:32:46

    こち亀の42巻を思い出した。

    両さん「えらいやつってのは、始めからワルなんかにならねえの!」

    ----
    公園前派出所に部長がパンチパーマの「まさし」という男を連れてきました。以前、悪事を働いていた「まさし」ですが、更生して真面目になった「まさし」を部長は褒め称えます。

     両さん「こいつのどこが偉いんだ!えらいやつってのは、始めからワルなんかにならねえの! 正直で正しい人間がえらいに決まってるだろ!勉強もしないでやりたいことやって、それがやっと普通のレベルに戻っただけ!」

     部長「そういう目で彼を見るからひねくれて…」

    両さん「ごく普通に戻っただけなのにそれを偉い、立派だと甘やかしてるだけでしょうが!!」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。