臭気判定士
って大きい声で言ってしまい、前で取った女性がウチに譲ってくれたのね。
いいですって断ったんだけど「いいですよー私ひとりなんで」って米を売り場に戻した。
だから買ってきたんだけど、旦那が奪い取ったみたいって子供達と私を批判。
20か30くらいの女性で、たぶん独身だからって意味で譲ってくれたんだと思うけどこれ奪い取ったことになる?
せっかく色々回って見つけて買ってきたのに旦那の一言で腹立つモヤモヤする。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません