• No.76 臭気判定士

    24/10/05 13:02:55

    75
    「高市早苗が自民党を離党し極右新党を立ち上げというニュースから市民の目をそらすためにそんなあほなことを書いている」
    その理由は高市が新党を立ち上げて選挙やっても高市を含め全員落選するからに決まってるじゃないか。
    自分でもわかってるはずなのに。笑っちゃう。
    あと「市民」を「共産党」などと書いているが意味不明。米英仏のヨーロッパの市民革命はすべて共産党がやったものなのか。
    ありえないだろ。こういう無知を平気でさらすのが安倍自民党。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。