栗原はるみとタサン志麻どっち好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/09/11 16:50:26

    栗原はるみ

    志麻さんの料理をテレビで見て、簡単で美味しそうって思っていくつか試したんだけど、どれも好みではなかった。家族も同様。
    男子ごはんも時々参考にしております。最近見てないけど。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 催眠術師

    • 24/09/11 15:55:52

    栗原はるみ

    キッチングッズもいくつか持ってる。

    • 0
    • 24/09/11 15:54:40

    栗原はるみ

    どちらかと言えば。

    志麻さんはたくさんテレビに出るようになってから、作れそうな料理が減った?
    美味しそうと思っても作ってる過程見ると、私にはできないって思うことが多い。

    家政婦の頃の方が良かった。

    • 1
    • 24/09/11 15:41:43

    栗原はるみ

    コラボカレー美味しかった

    • 0
    • 24/09/11 15:29:30

    タサン志麻

    料理はもちろん生き方とか謙虚なところが好き
    古民家いいな

    • 0
    • No.
    • 64
    • アイドル’(カバン持ち)

    • 24/09/11 15:27:36
    サタンは知らん
    栗原は嫌い

    • 1
    • No.
    • 63
    • ブリーダー

    • 24/09/11 15:22:24
    サタンって読んじゃった
    志麻さん、サタンって言われてるんだって思っちゃったよ

    • 1
    • 24/09/11 15:08:48

    栗原はるみ

    日本人に合う味付けだから。

    • 0
    • No.
    • 61
    • アニメーター

    • 24/09/11 14:59:39
    >>6じゃあいちいちコメントするな。

    • 0
    • No.
    • 60
    • ユーチューバー

    • 24/09/11 14:58:22
    >>41私も同じ。栗原はるみレシピは美味しく出来て料理の腕が上がった気になるものばかり。志麻さんのは焼き加減と塩加減の技術ありきのレシピだから自分でやると何の変哲もないフツーのものが出来上がる。

    • 3
    • 24/09/11 14:56:34

    タサン志麻

    手際がいいし教え方が上手だから見てて楽しい。
    フランスで修業されただけあって凄いなって思う。

    • 2
    • No.
    • 58
    • スタントマン

    • 24/09/11 14:55:18

    栗原はるみ

    だって名前が既に美味しそう

    • 1
    • No.
    • 57
    • アイドル’(カバン持ち)

    • 24/09/11 14:54:49

    タサン志麻

    両方作るけど、志麻さんの方が美味しい。

    • 3
    • No.
    • 56
    • デザイナー(フラワー)

    • 24/09/11 14:51:43

    栗原はるみ

    栗原さんのは普通に作っておいしい
    志麻さんのはあんまり作ってみようと思わない
    あとテレビの出方があんまり好きじゃない

    • 6
    • No.
    • 55
    • 宇宙飛行士

    • 24/09/11 14:51:28

    タサン志麻

    どっちも好きだけど、志麻さんはフランス料理を極めた人で手際がいいから

    • 3
    • 24/09/11 14:51:26

    栗原はるみ

    志麻さんのあのベチャベチャした喋り方嫌い
    料理も好みじゃない

    • 5
    • No.
    • 53
    • 自然観察指導員

    • 24/09/11 14:51:02
    タサン志麻さんの料理は、作ってみたい!と思えるのがない。それに喋り方や笑顔も暗く感じる陰気臭い。

    • 1
    • No.
    • 52
    • 筆跡鑑定人

    • 24/09/11 14:48:48

    栗原はるみ

    志麻さんは、家政婦の志麻さん時代が好きだったな

    • 1
    • No.
    • 51
    • 理学療法士

    • 24/09/11 14:45:28

    栗原はるみ

    息子のしんぺいちゃんも良い

    • 2
    • No.
    • 50
    • アニメーター

    • 24/09/11 14:44:33

    栗原はるみ

    栗原さんのは実際に作るのは面倒くさいんだけど、自分でも作れそうなメニューばかりだし味付けも好きなので栗原さんの方が好みかな。
    志麻さんのは美味しそうだけど、うちの家族受けしないメニューが多いので、志麻さんのはどちらかといえば作ってもらいたい料理かな。

    • 2
    • No.
    • 49
    • ミキサー

    • 24/09/11 14:43:36

    栗原はるみ

    タサン志麻って、いかにもフランス人がすきになりそうな
    日本人って感じの見た目っていうか 
    外見だけですまんけど、なんかイメージにピッタリ
    日本人男にモテなさそうっていうか わかるかなぁ

    • 5
    • No.
    • 48
    • 自然観察指導員

    • 24/09/11 14:41:23

    栗原はるみ

    タサン志麻さんはフランス料理でお洒落なんだけど、ちょっと日本人には不向き。フランス風のアレンジは要らない。

    • 3
    • 24/09/11 14:40:11
    こういうアンケートって、ファンは心苦しい。
    どちらも好き。平野レミさんも好き。
    比べたことないな。

    • 3
    • No.
    • 46
    • 理学療法士

    • 24/09/11 14:39:39
    • 0
    • No.
    • 45
    • パート(レジ締め)

    • 24/09/11 14:34:03

    タサン志麻

    フランスで修行されてただけある。

    • 3
    • No.
    • 44
    • 歯科技工士

    • 24/09/11 14:29:25
    この2人全然違うから選べないなぁ。
    どっちも好きです〜

    • 3
    • No.
    • 43
    • 臭気判定士

    • 24/09/11 14:25:50

    栗原はるみ

    志麻さんはルックスもイマイチだし料理も言われてるほど美味しくなさそう。作り方とか革新的みたいに言われてるけどどこが?って感じ。外国の料理があるから珍しいだけでしょ。
    栗原はるみさんのほうが感じがいい。

    • 6
    • No.
    • 42
    • 自然観察指導員

    • 24/09/11 14:21:20

    栗原はるみ

    どっちもどっちっけど正統派だから

    • 0
    • No.
    • 41
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/11 14:16:25

    栗原はるみ

    栗原さんの方が料理下手な自分でも失敗が少なくマズイってことがない。
    志麻さんのは高確率でマズイかイマイチ。
    志麻さんのは技術やちょっとした味付けの加減がキモににるのかも。

    • 4
    • No.
    • 40
    • 理学療法士

    • 24/09/11 14:08:24
    後の人、知らないんだけど

    MXに出てる下ネタのおばばかと思って検索したら違う人だった😆

    • 0
    • No.
    • 39
    • 宇宙飛行士

    • 24/09/11 14:03:18

    栗原はるみ

    料理だけなら志麻さん好きなんだけど、乗せられたのかノリノリで乗ったのか、番組で家の購入から改築を流すようになってから引いてる。
    色々と衛生観念疑うな…って。

    • 6
    • No.
    • 38
    • ユーチューバー

    • 24/09/11 13:54:50

    栗原はるみ

    レシピが美味しい
    追っかけ番組見たことあるけど、一般主婦が再現しやすいかきちんと考えてレシピを作ってた。しまさんのレシピは私の腕がないせいもあるけど成功確率が格段に低い。

    • 1
    • 24/09/11 13:51:23

    栗原はるみ

    志麻さんは嫌いじゃないんだけど、あんまり作りたい内容のじゃない。おしゃれな感じはある。

    • 8
    • 24/09/11 13:48:08

    栗原はるみ

    ニコニコしてて謙虚で好きだな
    なかなかの苦労人な感じして私も栗原はるみに料理教わりたい!
    話し方クセはあるけどあの感じが好き。

    • 1
    • 24/09/11 13:46:57

    タサン志麻

    志麻さんは海外で修行されてたはずだからすごいと思う。

    • 4
    • 24/09/11 13:43:46
    >>14

    ご主人なくなってげっそり痩せちゃった
    仕方がないよ

    • 3
    • 24/09/11 13:41:55

    タサン志麻

    志麻さんはなんか親近感湧く。腕前が、とは言わないけど料理のセンスとか古民家暮らしDIYとか、近いものを感じる。
    栗原はるみは、なんか偉そうで鼻につく。

    • 3
    • 24/09/11 13:39:29
    あと、栗原はるみのシチュー美味しいって言YouTuberいたから、試してみたけど、全く普通の味だった。
    普通のルーより高かったから損した気分。

    • 0
    • 24/09/11 13:37:22
    2人とも好きだから悪く書かれてるの見ると辛いわ。

    • 3
    • 24/09/11 13:36:08

    タサン志麻

    栗原はるみって、旦那さんがプロデューサーか何かで宣伝するのが上手かっただけでしょ?
    普通の家庭料理作っているだけだけど、単にプロデュースが上手かっただけ。
    誰でも作れる料理をお洒落な演出したから受け入れやすかったのよ。
    タサンさんはシェフとして、ちゃんと修行積んでるじゃん。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 自衛隊(海)

    • 24/09/11 13:30:14

    栗原はるみ

    志麻さんはいきなりYouTubeを始めたから、おっ、と思ったら翌日テレビに出てて、あー、って感じになった。他の人が言うとおり、なんか暗いよね。

    • 5
    • 24/09/11 13:27:37

    タサン志麻

    きちんと修行してるから

    • 2
    • No.
    • 27
    • パイロット

    • 24/09/11 13:26:34

    栗原はるみ

    志麻さんって今は栗原はるみと比較されるくらいの人なんだ

    • 8
    • No.
    • 26
    • スタントマン

    • 24/09/11 13:17:05

    栗原はるみ

    しまさんもおいしそうなんだけど話し方とか表情とかが暗すぎてテレビで見てると陰鬱な気持ちになる。

    • 6
    • No.
    • 25
    • 中学校・高校教師

    • 24/09/11 13:16:27

    栗原はるみ

    志麻さんも嫌いじゃないけど…

    栗原はるみと平野レミだとどうなるかな?

    • 2
    • No.
    • 24
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/11 13:10:49

    栗原はるみ

    丁寧だし、落ち着いた雰囲気が好き。
    心平ちゃんも好きだよ。
    息子さん。

    • 3
    • No.
    • 23
    • 言語聴覚士

    • 24/09/11 13:09:44

    栗原はるみ

    上品な感じ。
    レシピも分かりやすい。

    • 3
    • No.
    • 22
    • 言語聴覚士

    • 24/09/11 13:08:40
    >>13
    え?どっちも普通の家庭料理でしょ笑

    • 1
    • 24/09/11 13:02:07

    タサン志麻

    栗原はるみさん、よく知らないので。

    • 2
    • No.
    • 20
    • 気象予報士

    • 24/09/11 13:02:03
    一瞬サタンって読んじゃった

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ