知らない人に話しかけられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/09/11 11:38:09
    頻繁に見かけると勝手に顔見知り設定されちゃうのかもね。

    • 0
    • 24/09/11 11:28:04
    うん
    人とすれ違う時とか頭下げながらやや引き気味に避けられてしまうレベルには黄金オーラらしいんだけどw
    特に中高年以降の方々にはそれが見えていないらしくて来てしまうのよね....

    • 0
    • 24/09/11 11:16:31
    きっとバスや電車の時間で仕事行くには早いなのかな?
    私は身内の仕事場で黙々とやる仕事だから
    知らないおじいさんでも話しちゃうよ

    • 0
    • 24/09/11 11:11:22
    話しかけられる。
    だいたい道を聞かれる。一日に2回聞かれたこともある。

    • 0
    • 24/09/11 10:21:55
    自分より年配の方には話しかけられる
    スーパーとかで多い
    ○○はどこにある?とかこれ食べた事ある?とか
    子供が小さい頃は子供何歳?とか

    • 1
    • No.
    • 8
    • 占い師

    • 24/09/11 10:21:29
    イヤホンしたり対策してみては?
    絶対目を合わさないとか

    • 2
    • No.
    • 7
    • 薬剤師

    • 24/09/11 10:18:07
    話しかけられる
    小さな子供にもバイバイされたり…

    そういうの嫌いじゃないから良いけど

    • 0
    • 24/09/11 10:14:51
    優しそうな雰囲気なのかな?私は全く話しかけられないよ。
    昔昔ナンパされることはたまにあったけど、横に座ってとかないな。とっつきにくいタイプもこういう時はいいかもと思った。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ギタリスト

    • 24/09/11 10:10:31
    仕事前にベンチで休むってどういう状況?
    毎日話しかけられるなら場所変えるとか方法ないの?

    • 5
    • 24/09/11 10:07:33
    仕事前に休みたいって?怠け者。
    さっさと職場に入って挨拶とデスク周りの整理、コーヒーでも淹れて一息ついて、仕事だよ。働く前から休むなよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • アニメーター

    • 24/09/11 10:06:51
    昔から話かけられる
    元気な時は別にいいんだけど、疲れ果ててる時とかなんで知らん人の相手しないといけないんだよって気持ちになる

    • 3
    • No.
    • 2
    • 漫画家

    • 24/09/11 10:02:50
    話しかけられるよ
    おばさんになったな

    • 0
    • No.
    • 1
    • 錬金術師

    • 24/09/11 10:02:19
    ギリギリに職場に入ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ