こっちがキレるまで悪態ついてくる小3

匿名

アニメーター

24/09/10 21:17:28

毎日下の年長と一緒に寝かしつけするんだけど、下の子にわざと布団ぶつけたり嫌がらせする。下の子も上に対して生意気な所があるからある程度はほっといてあまりにもしつこかったら注意してる。
下の子が寝た後話したいこととかあるかなー?って思って話し掛けても嫌な返事。
向こうからつっかかるように話し掛けてきてこちらが優しく返事しても一々イラつかせるような言葉を返してくる。
我慢してるけどあまりにしつこいから最終的にキレちゃうんだけど、かまわれたいのかな?
私がキレると何故か子供もおさまるんだよね。でも怒るのも疲れるし、無視しててもずっと絡んできてしつこいの。

優しくなんか出来ん。
みんなこんな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。