• No.155 極貧子沢山

    24/09/11 00:01:06

    うちの娘は4万入れてた。看護師なので収入はそこそこある。自ら5万にした月もあった。
    忙し過ぎてご飯を作ってやる時間もないので4万入れさせるのには罪悪感はあったけど
    皿の一枚も洗ったことはないし掃除洗濯なんてもちろんしない、代わりにご飯を作ることもなければ米さえ炊かない。
    なので、まぁいっかと開き直った。

    この度、生活態度が生意気なので出て行けと言ったら出て行くことになりました(笑)これからは4万円じゃ済まなくなり実家の有り難みも身に沁みるでしょう。

    自分はちゃんと家にお金を入れていたっていう事実は、その子の成長になると思いますよ。
    お母さんがぐうたら散財してるようなら別でしょうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 熱波師

    24/09/11 00:21:24

    >>155
    うちの子も喧嘩別れみたいな形で家を出て一人暮らしすることになりました。
    あれから数年。
    父の日母の日には必ず実家にきてプレゼントもって来てくれます。
    少し離れるといろんな事に気が付くようになるんだと思います。
    親も子も。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。