カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/11/24 19:27:10
>>2503 他の兄弟はちゃんとした職につき働いてるのに、末子だけステマまで稼ぐ毎日だもんね 兄弟の中で落ちぶれがすごいよね せっかく専門学校で高い学費を払ってもらったのに、六男みたいに資格を生かすこともしないし。それなら最初から高卒で土木作業員として働けばいいんだよ。
24/11/24 19:29:49
>>2504 金をドブに捨てたようなもんだよ。高い学費を払ってもらった次は家が欲しいから金を出してくれって…。しかも持ってきたものも友達がくれたやつをそのままだし。数100円ものならともかく、数十万円台なんだかデパートでちゃんとしたものを買っておけばいいのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/24 19:31:06
>>2505 兄弟はもちろん、友達の中でも劣等感あるんじゃない? 家を持ってる友達もいる中、自分は賃貸
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:10:12
16864
2
26/06/28 13:14:46
295824
3
26/06/28 13:11:57
19
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:11:35
192
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2504 匿名
24/11/24 19:27:10
>>2503
他の兄弟はちゃんとした職につき働いてるのに、末子だけステマまで稼ぐ毎日だもんね
兄弟の中で落ちぶれがすごいよね
せっかく専門学校で高い学費を払ってもらったのに、六男みたいに資格を生かすこともしないし。それなら最初から高卒で土木作業員として働けばいいんだよ。
No.2505 匿名
24/11/24 19:29:49
>>2504
金をドブに捨てたようなもんだよ。高い学費を払ってもらった次は家が欲しいから金を出してくれって…。しかも持ってきたものも友達がくれたやつをそのままだし。数100円ものならともかく、数十万円台なんだかデパートでちゃんとしたものを買っておけばいいのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2506 匿名
24/11/24 19:31:06
>>2505
兄弟はもちろん、友達の中でも劣等感あるんじゃない?
家を持ってる友達もいる中、自分は賃貸