カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/11/24 19:23:29
>>2501 痒いし赤みも出て辛そう。 ちゃんと子供の年齢考えてステマばいいのに まだ1歳半だから設定がおかしいw
24/11/24 19:25:02
>>2502 しゅんじって劣等感すごそうだよね 他の兄弟は頭も良くて、大卒の子もいるし、就職してる子もきちんと働き、それなりの収入を得てるのに兄弟の中で、頭も悪く言葉遣いも悪くて比べられるし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/24 19:27:10
>>2503 他の兄弟はちゃんとした職につき働いてるのに、末子だけステマまで稼ぐ毎日だもんね 兄弟の中で落ちぶれがすごいよね せっかく専門学校で高い学費を払ってもらったのに、六男みたいに資格を生かすこともしないし。それなら最初から高卒で土木作業員として働けばいいんだよ。
25/02/14 10:34:30
>>2503 院卒もいたよね。 自分達?でゲームを作ってそれの付属品も出して売ってたよね。それが、趣味でなのか本業なのかわからなかったけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2502 匿名
24/11/24 19:23:29
>>2501
痒いし赤みも出て辛そう。
ちゃんと子供の年齢考えてステマばいいのに
まだ1歳半だから設定がおかしいw
No.2503 匿名
24/11/24 19:25:02
>>2502
しゅんじって劣等感すごそうだよね
他の兄弟は頭も良くて、大卒の子もいるし、就職してる子もきちんと働き、それなりの収入を得てるのに兄弟の中で、頭も悪く言葉遣いも悪くて比べられるし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2504 匿名
24/11/24 19:27:10
>>2503
他の兄弟はちゃんとした職につき働いてるのに、末子だけステマまで稼ぐ毎日だもんね
兄弟の中で落ちぶれがすごいよね
せっかく専門学校で高い学費を払ってもらったのに、六男みたいに資格を生かすこともしないし。それなら最初から高卒で土木作業員として働けばいいんだよ。
No.2538 手を伸ばせば、届くところにある
25/02/14 10:34:30
>>2503
院卒もいたよね。
自分達?でゲームを作ってそれの付属品も出して売ってたよね。それが、趣味でなのか本業なのかわからなかったけど。