実の親が嫌いって人いる? へのコメント(No.112

  • No.112 木こり

    24/10/25 23:18:45

    母からの愛情が自分にはない事を知ったから
    子供の頃からは薄々感じてはいたんだけど、自分が子供産んで育ててる間に確信に変わった
    母の鏡台引出しから保険書類が出て来たんだけど、死亡保障の保険金受取人が弟だけになってるの。
    最初は父親と弟で5割ずつ。父が亡くなった後に弟が全額受取人になってた。いやそこは弟5割私5割でいいだろと思った。
    こっそり見てしまったから何も言えなかったけどすごいショックだったよ
    それに限らずいっぱいあるよ。
    自分が子供産んで育てて初めてわかる母の毒親ぶり。
    毒親からよく縁切ってる人いるけど、遺産相続とか欲しくないのかな?
    縁切ったらもらえない気がしてほそーく繋がってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。