カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
24/09/09 14:34:15
特に小3の子をお持ちの方に聞きたいです 小3で、単独行動、一人で学校やトイレにいく女の子は変な奴って認識なんでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/09 14:41:41
>>1 子供はもう高学年だけど、 私の体験談。私が小2くらいのとき、主の娘さんみたいな子に毎回「一緒にトイレいこう」って言われて本当にうんざりしていた。 毎回一人じゃいけなくて誘ってくる。「やだ」っていってもお願い!待ってるだけで良いからって。せっかくの休み時間なんでその子のトイレで潰れなきゃいけないのって思ってた。だから逃げてた。だんだん言われなくなったけど今度は違う子を誘っててその子も「面倒くさい」って言ってた このトピ見て思い出した。その子元気かなぁ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 06:29:20
22
3
26/06/24 06:20:12
84
4
26/06/24 06:14:14
932
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:25:35
26/06/24 06:19:32
26/06/24 06:25:04
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 宇宙飛行士
24/09/09 14:34:15
特に小3の子をお持ちの方に聞きたいです
小3で、単独行動、一人で学校やトイレにいく女の子は変な奴って認識なんでしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 看護師
24/09/09 14:41:41
>>1
子供はもう高学年だけど、
私の体験談。私が小2くらいのとき、主の娘さんみたいな子に毎回「一緒にトイレいこう」って言われて本当にうんざりしていた。
毎回一人じゃいけなくて誘ってくる。「やだ」っていってもお願い!待ってるだけで良いからって。せっかくの休み時間なんでその子のトイレで潰れなきゃいけないのって思ってた。だから逃げてた。だんだん言われなくなったけど今度は違う子を誘っててその子も「面倒くさい」って言ってた
このトピ見て思い出した。その子元気かなぁ