• No.38 サクラ

    24/09/10 22:50:41

    黙って見守ってくれるなら何とも思わないけど、他のママ友と話しに行く目的で登校班に来てるような親はちょっとね。
    大声で喋ったり、未就学の下の子連れてきて待ち合わせ場所や道路で遊んだり、朝から近所迷惑になってる親が近所にいる。
    他の子供達は静かにちゃんと並んでるのに、見守りに来てる親とその子供がうるさくなってる状態で、他人に迷惑かけに行ってるようなもの。
    そんな人は見守りに来てもらわない方がいい。
    他の子供達のためにも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。