ママスタにはマジで女優レベルのコテがいると聞いたんだけど

  • なんでも
  • ひよこ鑑定士
  • 24/09/08 13:37:02
その人は顔は凛と整っていてオシャレでママスタのファッションリーダー的な存在らしく、街を歩けばスカウトされまくる本物の美人らしい。
まなみ?みたいな名前の人みたいで結構地元や渋谷では話題になってる。
その人には別の顔があってさ、ママスタでそのまなみ?に対極する二大看板であるマロンちゃん?ってアイドルみたいに可愛く、愛嬌があって人気のコテがいるらしいんだけど、その人も同一人物なんだって!!
単なる噂話に過ぎないんだけどそんな事ってあり得る?
片方は凛とした美人でもう片方は愛嬌がある可愛い系って……
それを一人でやっているまなみ?ってどんなカリスマなんだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • ブリーダー

    • 24/09/09 00:47:20
    目頭怖い人ですか

    • 0
    • 24/09/09 00:34:12
    国際 婆と同一だったの!?

    • 0
    • 24/09/08 21:15:00
    寂しいん?

    • 0
    • 24/09/08 18:34:58
    うん、楽しそうでなにより!

    • 2
    • No.
    • 25
    • ユーチューバー

    • 24/09/08 18:33:24
    初耳です。ママスタ引退連呼詐欺のイタい方ならおぼろげながら聞き及んでます。早く次のステージに羽ばたいてください。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 動物園の飼育係

    • 24/09/08 18:16:10
    • 0
    • 24/09/08 15:22:16
    ( ゚д゚ )すげー

    • 0
    • No.
    • 22
    • 電車運転士

    • 24/09/08 15:05:18
    そんな話、ママスタで見たことないわ

    • 3
    • No.
    • 21
    • ファションモデル

    • 24/09/08 15:04:44
    >>20
    今日はしつこいね
    こんな嘘ばっかりで虚しくないの?

    • 6
    • No.
    • 20
    • ひよこ鑑定士

    • 24/09/08 15:03:25
    スタイルも良いし見えないところで凄い努力もしてるんだと思うよ。
    私愛美だけは本当に尊敬できる。
    私の憧れって言うのかな?目標?みたいな存在。
    外見が良くても中身が駄目だったり、その逆とかはいるけど、愛美って両方がトップレベルで良いみたいだしね。
    そんな才色兼備って国宝級!!

    • 2
    • No.
    • 19
    • デザイナー(ファッション)

    • 24/09/08 15:01:40
    これを打ってる姿を想像すると泣けてくる。
    病院早く行きなね。

    • 6
    • No.
    • 18
    • アナウンサー

    • 24/09/08 14:57:53
    自己肯定感高すぎ!

    • 0
    • No.
    • 17
    • ファションモデル

    • 24/09/08 14:51:28
    >>16
    愛美って料理初心者レベルの下手くそだけど?

    • 5
    • No.
    • 16
    • ひよこ鑑定士

    • 24/09/08 14:43:37
    あんなに美人で気立てが良くて料理が上手なら旦那さんも鼻が高いと思う。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ベーシスト

    • 24/09/08 14:27:21
    やっぱり主は愛美さんだ

    • 0
    • 24/09/08 14:06:28
    引退したんじゃないの

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • No.
    • 12
    • ファッションモデル

    • 24/09/08 14:04:57
    アイミと読んでたや
    まなみなんだ

    • 2
    • No.
    • 11
    • 絵本作家

    • 24/09/08 14:02:27
    >>10
    くだらない ふざけんな

    • 3
    • No.
    • 10
    • ひよこ鑑定士

    • 24/09/08 14:00:54
    どこに愛美がいるんですか?
    是非とも挨拶したいです!!
    私、話だけしか聞いてないんだけど数々の武勇伝だけで愛美の大ファンになってしまってるんです!

    • 0
    • No.
    • 9
    • アナウンサー

    • 24/09/08 14:00:38
    キティのこたつの前でタバコ吸ってる画像保存してあるけど、まあ太ってはないけど普通のオバサンでしたヨ

    • 3
    • No.
    • 8
    • 漫画家

    • 24/09/08 13:56:03
    トピ文見てるこっちが恥ずかしくなってきた
    愛美そんなに構ってちゃんしてほしいんか

    • 2
    • No.
    • 7
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/08 13:54:03
    愛美辞めなよ みっともない
    誰もあんたなんかいいイメージで見てる人いないじゃん(笑)

    • 6
    • No.
    • 6
    • ひよこ鑑定士

    • 24/09/08 13:48:35
    私思うんだけど多分そのまなみ?って芸能人だと思う。
    女優や超有名歌手がお忍びでママスタをやってる確率が高い。
    これとある詳しい人から聞いたんだけどこの線が濃厚なんだって。

    • 0
    • 24/09/08 13:46:46
    生活保護者

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひよこ鑑定士

    • 24/09/08 13:44:31
    そのまなみ?にはファンも多いけどそれを妬んだ敵も一定数いるんだって。
    批判してる人の大半はまなみ?を妬んだ故の事らしい。

    • 0
    • 24/09/08 13:44:14
    レス禁止

    • 2
    • 24/09/08 13:43:25
    愛美

    • 2
    • No.
    • 1
    • パート(品出し)

    • 24/09/08 13:39:12
    読んでたらこっちが恥ずかしくなってしまった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ