• No.357 ムール貝

    26/05/18 07:50:36

    子供習い事させて、たまに旅行も行って、それでいてしっかり貯金もできるのが、
    最低限の余裕の暮らしだと、私は思うんだけど、

    母子手当4万円ってことは、トピ主自身の年収は200万も無いってことでしょう?
    それに+月7.5万しても、年収300万の暮らしにしかならないよ。
    家賃が無かったとしても、しっかり貯金できる生活とは思えないんだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。