娘の生理がこない

匿名

デザイナー(グラフィック)

24/09/06 12:58:59

19歳の予備校生です。ストレスからかもしれないけど、生理が半年来なくて、気づけなかった私も馬鹿だなあと思います。昔わたしも3ヶ月来なかった時もありますがほっといたら来ました。夜病院行く予定ですが、同じような体験のある方いますか?半年来なかったけど来て、今は出産もしてるとか。お願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。