• No.40 木こり

    24/09/05 20:40:06

    予約必須でお金が発生する事柄って、面倒では有るけど全員周知を徹底しようっていう意識を持ち合わせている同士で行うべきだと思うよ。変更があったり懸念が発生したら速やかに全員周知するのが普通の常識ですよ。
    主もBもそのへんの意識は薄いようですね。

    1週間前の時点で旅行に行く行かないというのは影響は大きいんだから予約係のAに一報入れるべきなのに忙しいから連絡出来たらAに伝えるって、なんなのその無責任。主もBからそう聞いた時点で、忙しくても早急にAに連絡しな。って言うべきだったよね。

    まあ今回の件は主も配慮がなかったけど、キャンセル料はBが文句を言わずに支払いする案件ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。