高校生の親同士の付き合い

  • なんでも
  • 占い師
  • 24/09/05 18:44:31
高2息子の親ですが、今のクラスの保護者が仲良しすぎて、普段忙しくて学校のことに関われない私がつらい。学校行事に顔出せる余裕ができたんだけど、他の保護者のかたに挨拶以上の交流できるか不安。
親に学校のことなんでも話す子が多いみたいだから、すぐに親に情報が回る。例えば文化祭でこういう劇やります、〇〇ちゃんが主人公なんですって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 熱波師

    • 24/09/05 18:54:40
    専業主婦多い高校なの?
    暇すぎるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 漫画家

    • 24/09/05 18:53:22
    なんで交流したいの?

    高校生になってやっと気を使わなくてすむって思ってるところ
    無理に仲良くなる必要無いんじゃ無い

    • 1
    • No.
    • 2
    • 占い師

    • 24/09/05 18:51:31
    >>1 うちのクラスの場合、保護者も行事の打ち上げしています。今週末が文化祭です
    合唱コンが文化祭前にあって、合唱コンでは保護者がたくさん撮影したらしくアルバムに載っけてもらってます。女の子はママ撮って!ってすぐお願いしてる印象。お父さんも出てきてうちのクラス優秀賞もらって最高!なんて言ってます

    • 0
    • No.
    • 1
    • ボーカリスト

    • 24/09/05 18:47:51
    挨拶以上の交流なんてしてないよ、わたし。確かにされてる方もいる、そんな人たちは役員とかやって仲良くなってるみたい。あとは活発な部活だと試合観戦とかで仲良くなるみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ