高校生の親同士の付き合い へのコメント(No.2

  • No.1 ボーカリスト

    24/09/05 18:47:51

    挨拶以上の交流なんてしてないよ、わたし。確かにされてる方もいる、そんな人たちは役員とかやって仲良くなってるみたい。あとは活発な部活だと試合観戦とかで仲良くなるみたい。

  • No.2 占い師

    24/09/05 18:51:31

    >>1 うちのクラスの場合、保護者も行事の打ち上げしています。今週末が文化祭です
    合唱コンが文化祭前にあって、合唱コンでは保護者がたくさん撮影したらしくアルバムに載っけてもらってます。女の子はママ撮って!ってすぐお願いしてる印象。お父さんも出てきてうちのクラス優秀賞もらって最高!なんて言ってます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。