これはどうしたら?

匿名

外交官

24/09/05 17:33:58

二学期から学校にこないクラスの子Aちゃんがいて。
昨日突然我が子含めた仲良しグループ女の子数名呼ばれて。
先生からAちゃんについて、Aちゃんが我が子達がAちゃんの悪口を言ってた、Aちゃんを笑ってた、って言ってたけど本当はどうなの?って聞かれたらしい。
誰もそんなことはしてなくて普通に話してただけだと。
内緒話された!って言ってたらしいけど、AちゃんはAちゃん以外の子達で話してるのが嫌らしく毎回何話してたの?!って聞いてきてたらしい。
我が子もAちゃんから小さな嫌がらせをされてきてたらしく、流して我慢してたのに。って言ってる。

こっち側からしたら何もしてない!って感じだけど、Aちゃんからしたらそう見えてしまったわけだし、確かにそんな行動を取ってたのも悪いのかな。

みんな我が子を信じたくなるけど、誰が本当のことを言ってるかは分からない。
こういう時どうしたら良い?
我が子達が悪いのかな。
Aちゃんは心を病んでます。ってAちゃん親は言ってるらしく、先生は本人含めて話し合いをって言うけど話し合いには応じてくれないらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。