すすり泣く女の人の声が聞こえた

匿名

宇宙飛行士

24/09/02 04:06:10

すすり泣く女の人の声が聞こえたからマンション内でなんかあったのかもと外にでたら声が消えた。
下を見ても階段見ても誰もいない。
空耳かな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 宇宙飛行士

    24/09/02 05:07:38

    >>1 
    わからん。
    あけてーあけてーねぇ、あけてよと消え入りそうなか細い声ですすり泣く女性の声がしてた。
    喧嘩して車降ろされたのかな?と思い下みたけどなんにもないし外は静かなまま。
    上下の階見てきたけど声もしないし人の影すらなかった

  • No.19 宇宙飛行士

    24/09/02 11:43:49

    >>16
    10階建ての分譲で私の部屋は角部屋で9階です。
    お隣は老夫婦だから違うかも

  • No.22 宇宙飛行士

    24/09/02 11:48:18

    >>15
    家の後は山です。
    家の目の前は道路、川がある。
    住宅地ってわけでもないんだよね、夜中になると人通りもなく街灯がポツポツあるだけ

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。