カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/09/01 15:09:03
>>47 うん、モラハラフキハラ以外、鬱の症状とはまったく違ってて本人がずっと鬱だ鬱だって言ってる。40だから若年性認知症かな。
24/09/01 15:13:03
>>51 アンガーマネジメント講座ってのちょっと読んだら良いかも?ストレスたまってる、寝不足、完璧主義者など様々な要因があるみたい。完璧主義だと自分の思い通りにいかないとイライラしがちになるみたいだね。まずは数を数えて深呼吸して落ち着けるようになると良いんだけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/01 15:15:48
>>53 さっきも昼寝してたから寝不足は違うし、完璧主義なら私のほうが完璧主義で神経質。 本人曰くだけど、ストレスは溜まってると思う。仕事で異動した部署が合わないって言ってるから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:00:02
683
2
26/06/23 16:59:11
227
3
26/06/23 16:56:42
28
4
26/06/23 16:59:36
5
26/06/23 16:54:01
294049
26/06/23 16:51:42
26/06/23 16:51:03
26/06/23 16:49:43
26/06/23 16:37:19
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 主 アナウンサー
24/09/01 15:09:03
>>47
うん、モラハラフキハラ以外、鬱の症状とはまったく違ってて本人がずっと鬱だ鬱だって言ってる。40だから若年性認知症かな。
No.53 政治家
24/09/01 15:13:03
>>51
アンガーマネジメント講座ってのちょっと読んだら良いかも?ストレスたまってる、寝不足、完璧主義者など様々な要因があるみたい。完璧主義だと自分の思い通りにいかないとイライラしがちになるみたいだね。まずは数を数えて深呼吸して落ち着けるようになると良いんだけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 主 アナウンサー
24/09/01 15:15:48
>>53
さっきも昼寝してたから寝不足は違うし、完璧主義なら私のほうが完璧主義で神経質。
本人曰くだけど、ストレスは溜まってると思う。仕事で異動した部署が合わないって言ってるから。