着物の帯だけ孫にあげたい へのコメント(No.172

  • No.172 作曲家

    24/09/01 11:59:15

    昭和40~50年代の帯?
    ものによるけれど、価値はないと思います。
    古いものでも現代の技法では作れないものなら価値はあるが、50年前に流通していたものは一般に価値はありません。そもそも高くても量産化されているから。

    というか主はいくつ?振袖か訪問着の帯だと思うけど、現代の安価な着物にはまず合わない。着物と揃っているならまだしも、帯だけ貰っても迷惑。孫に聞くだけ聞けば良いけど難しいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。