銀行の通帳。不要な人いる? へのコメント(No.160

  • No.155 匿名

    24/08/31 12:13:57

    >>153

    >>115
    「今はアプリも安定してるし、それでいい人はいいんじゃない
    停電やネットバンキング初期の不具合色々あったから、私は家計のメイン口座の通帳持ってると安心なの」

    こちらはアプリの否定、まったくしてませんよね?
    赤の他人が個人的に通帳持って安心してる事で、何かそちら様に不具合や迷惑がありました?
    どうコメントしたらご満足いただけるのかしら?

  • No.160 匿名

    24/08/31 12:39:39

    >>155
    通帳の否定もされてないよ
    通帳ないと何かあった時にアクセスがー、とか、アプリやネットの不具合とか…と言ってるのはあなたでしょ
    それらは通帳なくても大丈夫なんですよーって教えてもらってる状態よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.179 匿名

    24/08/31 13:09:37

    >>164
    通帳だから安心なんて一言も書いてないことを、思い込みで勝手にくっつけるのはやめてほしい
    キャッシュカードでもいいと言ってるのに、それを無視して物申してくるのはやめてほしい

    >>160でも読解間違ってる
    アクセスって単語だけでネットの事だと思い込みしてるよね
    情報に繋がるために(アクセスする)窓口となる人間を説得する材料としての発行物って言ってる

    通帳必須なんて内容、一切書いてない
    私が安心なだけって書いてるんだけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。