• No.76 極貧子沢山

    24/08/31 11:16:42

    主マジで確認したいんだけどいい?
    分からないこと自体を怒ってクレーム入れる人は世の中にほぼいないよ。私の経験上、同僚も含めてゼロだよ。

    自分の姿勢が招いたクレームだということをわかってる?これがわからないならクレーム減らないよ???頑張る気あるなら気付いて。

  • No.77 執事

    24/08/31 11:20:18

    >>76
    何が気に入らなかったんですか?クレーマーは。

コメント

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返信コメント

  • No.78 スーパーハッカー

    24/08/31 11:36:03

    >>77
    お前のその偉そうな態度じゃね?
    道もわからないような無能のくせにwww

  • No.81 極貧子沢山

    24/08/31 11:48:18

    >>77
    自分に置き換えてみて。道を聞かれた時に
    ①検索したけどわかりません
    ②勉強不足ですみません、同じ番地でたくさんあるもので、特徴を教えていただいていいですか
    ①だと、はぁ?ってなるけど②だと仕方ない教えようってならない?

    二回目の電話の時に(そもそも表札は見ようね)
    ①何軒目ですか?
    ②◯番地の◯色の車があるお宅の前にいるんですが、そこから何軒目かわかりますか?

    ①だと自分でもわかんない人たくさんいるんだから面倒でイラっとするでしょ。
    ②だと自分で習得した情報を用意してるから、まだ考える気になる。

    表札見ろと言われた時には、すみません慌てていて見落としていましたって謝罪するんだよ。

    こういうことを教えてくれる上司はいないのかい。

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