自分がコロナになったとき、部屋にひきこもった?

匿名

アニメーター

24/08/30 14:15:24

子供からうつって、今ひとりで部屋にひきこもってるんだけど、どれくらいからみんなの部屋にいってもいいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 アニメーター

    24/08/30 16:10:05

    >>1
    隔離しなくて、うつらずにすみました?
    旦那にうつると、いろいろ面倒なんだよな…

  • No.8 アニメーター

    24/08/30 16:12:08

    >>2
    学校基準だと、発熱した日から5日間だから、5日間こもる?
    ずっと布団に寝転がってるから、腰が痛い…

  • No.9 アニメーター

    24/08/30 16:13:35

    >>3
    熱高くてしんどいときは家事できないけど、今は微熱でそんなにしんどくないから、普通の生活に戻そうかな?

  • No.13 アニメーター

    24/08/30 16:15:21

    >>4
    おっ!仕事場にいくってことじゃないよね?
    リモートとか?
    熱下がって普通に動けるなら買い出しもいいのかな?熱出て3日目だけど。

  • No.15 アニメーター

    24/08/30 16:18:24

    >>5
    食事の準備は旦那がしてくれて、洗濯は動けるようになったから私がコソコソしてる。
    今回は台風と重なって学校も休校だったから家事はそんななかったけど、明日から部活が始まるからお弁当などの準備で部屋からでていいかな?と。
    もう、うつってほしくないんだよね。

  • 広告
  • No.16 アニメーター

    24/08/30 16:20:30

    >>6
    2日間は症状つらくてひきこもってたけど、今は微熱で喉痛いくらいだから動けるのね。
    潜伏期間調べたら10日とか書いてあったからさすがにそこまでこもるわけにいかないし、運と思って動きだすかな。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。