• No.15 アニメーター

    24/10/22 15:53:27

    定期的にそういう悩みを持つ女の子のお母さんいるわ。
    本人が気にしてないなら別に悩む必要ないと思うよ。
    気の合わないことしぶしぶくっついているよりマシ。
    そのうちとっても気が合う子に出会うかもしれないし。
    うちの子もわりと幅広い友だちと仲良くやってきたけど、
    本当にいわゆる「親友」みたいのがはっきりしたのは高校生になってから。
    小学校からのお友だち数名とずっと仲良くしてきたけど
    (本当にいろんなタイプ・グループの子と付き合ってる)、
    「特別な一人」がようやくはっきりしたって感じ。他の子たちとも今も繋がってるけどね。

    ちなみに私自身、ずっと変わらず親友っていないかも。
    今は気の合うママ友が一番身近で仲良し
    (子ども同士はそれほどでもないから親だけでお茶したり)。
    年をとったり引っ越したらどうなるかわからない。
    学生時代の仲良かった子は今でも繋がってるけど
    たまーにLINEをするくらいだし。

    でも何も困ったことはないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。