動物園の飼育係
義弟の第1子は重度知的。原因不明。染色体異常や早産で産まれてきたわけでもない。
あまりにも大変なので2人目はムリと言っていたのですが、義弟が2人目を強く望んで、しれっと9歳差で義弟に2人目の子供が誕生。
そして義弟の第2子が今3歳ですが、発語なしの弄便癖があり大変な事になっています。
第2子の方が重度だと思います。
家族会議で、義弟一家が引っ越してくることになりました。 家族で助け合うしかない!と言われていますが、私からしたら何を今更って感じなんです。 早産でも染色体疾患もないのに第1子が重度知的だったんだから、第2子もそうなる確率はめちゃくちゃ高いのに。なんで第2子に踏み切ったのか未だに理解できません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません