離婚で子供が荒れてるから、見逃して欲しい

  • なんでも
  • 日本航空(山梨)
  • 24/08/28 22:42:57
下の階の子供のことです。最近離婚成立して子供が荒れてるそうです。下から上階にむかって石やインスタント麺を投げたりしてるので怖いんです。下の階の奥さんが謝罪に来たのですが、石でこっちがガラス割れたり怪我をしたりしたらどうするんでしょうかと聞いたら、怒らせてしまいました。毎日生きるので精一杯、そっちは余裕があるんだから見逃せと言ってきました。 ラーメンの汁なども、ベランダから上にバシャッと跳ね上げてから捨てるので、うちは洗濯物とか干せません。 警察はパトロールを強化するからと言うだけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 大阪桐蔭(大阪)

    • 24/08/29 13:28:07
    布団たたきオバサンとか埒が明かない系は皆、
    一戸建てなんよ。
    例え分譲マンションでも、区分所有法に反することしたら、強制退去出来る法律あるからね。

    ってことで釣りおつかれ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 日本航空(山梨)

    • 24/08/29 13:18:07
    たまご投げ込むやつ見て思いついちゃった?

    シングル叩きわかりやす

    • 3
    • No.
    • 6
    • 小松大谷(石川)

    • 24/08/29 13:16:29
    下の階って事は賃貸?管理人さんには伝えてる?
    うち賃貸だけど、前に騒音でトラブルになった時に当人達だけで話してかなり揉めて大変だったらしいから住民間でのクレームは管理人さんに相談するように言われたよ。
    何かあった時に相手がしらばっくれたり逆恨みとか逆ギレされると面倒だし管理人さんに報告だけでもしといたら?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 鶴岡東(山形)

    • 24/08/28 23:09:17
    見逃せるわけない。あたおかの部類なので引っ越しだ方がいいのでは?

    • 2
    • No.
    • 4
    • 健大高崎(群馬)

    • 24/08/28 22:50:15
    埒があかないから引っ越した方がいいでしょ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 長野日大(長野)

    • 24/08/28 22:49:05
    こういうご近所トラブルって
    ニュースでも見るけど
    長引くみたいだね
    捕まったところで人コロしてるわけでもないから
    すぐ出てきてまた繰り返すらしいし

    うちも家庭環境荒れてるのか
    隣が親子喧嘩してるみたいな声が
    深夜にしてるもん

    • 0
    • 24/08/28 22:47:35
    嫉妬されたね
    離婚したから何?だわ
    他人に八つ当たりしないで欲しい
    主は引っ越せないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 平成の怪物

    • 24/08/28 22:44:13
    管理会社に連絡は?
    マンションかアパートなんでしょ?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ