• No.7 北陸(福井)

    24/08/28 13:50:50

    「夫や娘から、冷たくて最低と言われる事に疲れました」と書き置きして家出してみたらどうでしょう?

    あなたがいない状況になれば、旦那さんは「あなたがいない状況で妹の面倒をどう見るか」を考えなければならないので、介護状況を正確に認識するいいきっかけになると思いますよ。

    あと貴女は悪くないので罪悪感にとらわれる必要ないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 総合リレー

    24/08/29 02:25:37

    >>7
    これだ!!

    主かわいそう。
    その旦那殴りたい。
    主を連れ出して、とことんリフレッシュさせてあげたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。