• No.29 小松大谷(石川)

    24/08/27 20:31:25

    しかも、プレゼントは子供がほしい物じゃなくて、義母が勝手に選んできた洋服とか靴だけ。
    親からしたら服や靴はありがたいけど、子供本人からみたら本人が欲しい物をプレゼントしてほしいよねって思っちゃう

  • No.33 みなみ

    24/08/27 20:39:14

    >>29
    うちは家族でお祝いしたあと、次の週末とかに義実家に顔出してるよ
    プレゼントは、子供が義実家にリクエストして、それをこっちで購入して、義実家からお金もらってるよ
    商品を間違えそうだしネットショッピングしたりおもちゃ屋さんに行くのしんどいからお願いって言われたから

    子供からお手紙や電話でリクエスト伝えて、さらに旦那さんから「〇〇が欲しいと言ってる。買いに行くの大変だろうからこっちで立て替えて購入しておくから、当日手渡してくれないか?」って言ってもらったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。