娘の将来の夢を へのコメント(No.3

  • No.3 金足農(秋田)

    24/08/29 01:43:34

    看護師いいよね。
    自分だって病院にいけばお世話になってるだろうになんでそういうことを言うんだろ。

    うちは子供の将来のことは話題になったことないけど、習い事は否定して辞めちゃいなよと言ってくることが多かったよ。
    義姉に小さい頃いろいろさせたけどすぐやりたくないって辞めちゃったから習い事なんか無駄、お金がもったいないから辞めさせてその分貯金したり旅行にまわしなよって。
    発表会とかも見に来ても子供が自分なりに頑張って楽しんでいるのに他の目立ってる子と比べて「なんでうちの〇〇がこんな扱いなの?婆ちゃん見てられなかった、可哀想に。先生に文句言ってやりたくなったわ」って子供本人にいったり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。